ひしりや式カッコイイポケモンスタン@トリプル



ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ゴウカザル 気合の襷 フレアドライブ インファイト ねこだまし フェイント
ハッサム 命の珠 バレパン はたきおとす フェイント まもる
リザードン メガX フレアドライブ かわらわり ドラゴンクロー 守る
オンバーン 拘り眼鏡 エアスラ 流星群 火炎放射 追い風
ライコウ カゴ 10万ボルト めざ氷 光の壁 まもる
ブルンゲル ラムの実 しおふき ちょうはつ トリックルーム じこさいせい

ゴウカザルハッサムオンバーンの並びがおもしろいと思い考察(ゴウカザル使いたいだけ
この3体の並びは中々強かったが後続3体がおもいつかなかったので公開
。。
全体的にマリルリが重いのが致命的でリザXがなかなかお荷物でした。
リザX自体はそこそこスペックありますが、雨パの炎枠があるべきポジションでしょう。
今後は、放送用にチューンナップしていく予定ですがここまで。

ライコウ→エンペでもいいけどライコウの方が好きです()