2023-01-01から1年間の記事一覧

パーモット雨 レギュDダブル

はじめに 初めまして。ひしりやあんだーぷらすです。 8月は仕事が忙しくポケモンに時間を使えなかったのですが 仕事中に考えたPTがある程度形になったので 少しでも参考になればと思い投稿します。 めちゃくちゃ戦績が良いわけでも無いので かなり簡単に纏…

鉢巻イダイトウ雨 レギュDダブル S8 Rt1911

はじめに 初めまして。ひしりやあんだーぷらすです。 レギュAから少し離れてましたが 雨パにイダイトウという新エースが出てきた事でやるきが出てきたので ダブルランクRt1900目標に復帰し無事達成できたので記事に纏めます。 作成経緯 勉強がてらイダイトウ…

なみのりぺリ雨 SVダブルシリーズ1

はじめに 初めまして。ひしりやあんだーぷらすです。 今月地味に忙しく最終ランクを諦めてましたが、なんとか月末に2日休みをねじこめたので最終2桁目指して頑張りました。 作成経緯 最終2桁を目指すにあたって新しい雨パを考える事にしました。(1/30日) …

このゆびコノヨ SVダブル

追記カイリューがせいしんりょくになってたので画像差し替えました はじめに 初めまして。ひしりやあんだーぷらすです。 年末年始がかなり多忙で今月もなかなか潜る時間がなさそうなので 早めに構築公開して次シーズンの考察に移っていこうと思い シーズン途…