2020-01-01から1年間の記事一覧

エルフプラス雨 剣盾ダブル最終63位

はじめに 初めまして。ひしりやあんだーぷらすです。 世界大会の中止が決まった事もあり次のオンライン予選のモチベも落ちてきたので 予選用に煮詰めていたPTを公開します。 作成経緯 発売から雨パを色々組んで来ましたが 前回組んだ、 hisiriya.hatenadia…

INC 最高Rt1720 弱保エルドリ雨 ポケモン剣盾ダブル

はじめに 初めまして。ひしりやあんだーぷらすです。 約1か月前に書いた hisiriya.hatenadiary.org を(ちょっといじった奴)使いシーズン2 最終76位を達成して 満足してしまった事や仕事が忙しくなった事もあり INC直前までポケモンを触っていません…

カポキッス雨パ ポケモン剣盾ダブル

はじめに 初めまして。ひしりやあんだーぷらすです。 先月、書いたパーティを hisiriya.hatenadiary.org 公開後、新たな雨パーティを考察していた所 だずん (@dazun_dtb) | Twitter だずんさんの公開していたラブキッス構築が噛み合っていると思い 参考にさ…

直帰キュウコン~チェリムを添えて~ポケモン剣盾ダブル

はじめに はじめまして。ひしりやあんだーぷらすです。 先月、ブログにあげたサーフツンベアーと同時期に考えていたのですが、 煮詰める前に、シーズン2を迎えランク上位を目指すためにも新しい雨パを もっと考えて行きたいので草案のままですが記事として…