1からトリプルバトル

昨日、ブログに書いたようにこれから少しずつトリプルバトルもやっていこうと思います

とりあえずルールのおさらいをすると
・3匹先発の6対6
・攻撃が一部の技(はどう系と飛行タイプ)をのぞいて前とそのとなりのポケモンにしか攻撃できない
・ムーブコマンド
が主な他ルールとの違いでしょうか

素人思考でも威嚇や天候の影響が出やすく
しんぴのまもりやふういんも多分強い

よく他の人のブログでみるのは
輪唱パ
ほろびパ
叩きパ
おいかぜ霰パ
雨パ
ですかね

たぶんダブルの派生的なパテも強いと思うんですが実際どんなんでしょうか?

あと気になったのはスタン構築がほとんど無かったことですね
一応、霰とかがスタンよりなんでスタン好きとしてそっちからやっていこうと思います!

閲覧ありがとうございました!