wifi大会 イッシュダブル

来月の中頃にイッシュダブルの大会があるらしいですね

正直、やるつもりはなかったんですがもうすぐ仕事が落ちつくので大会までにはひとつのパテは作ろうと思います
ダブルの経験はほとんど無いので結果には期待しませんがそれなりには考えていく予定

イッシュダブルの認識は
エルフテラキ強い ギガイアスコジョンド強い サザンボルトルネ強い サザン受からん
くらいしか知らんw

氷の一貫性が強そうなのでバイバニラ
イッシュで一番好きなアーケオス
から始めて作りたいですね

あとできれば二面もったパーティにしたい
理由は同じひとにたぶん何回もあたるという予想から
トルネブルン入れて追い風霰とあとは適当にスタンよりにするかスイッチトリパみたいにするか適当に決めたい

忙しいシーズンが終わったので更新頻度もあがるかも。かも