スイッチ太鼓暗示@トリプル



ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ファイアロー 命の珠 ブレイブバード ファストガード フレアドライブ おいかぜ
ガルーラ メガ石 おんがえし ふいうち かわらわり ねこだまし
ピッピ 奇跡 このゆび アンコール リフレクター まもる
メタグロス ラムの実 コメットパンチ バレットパンチ いわなだれ じこあんじ
ノワール 食べ残し かげうち 炎のパンチ じこあんじ トリル
マリルリ オボン アクアジェット じゃれつく はらだいこ まもる

23勝11敗 レート1730〜1760

なんとなく昔から使って見たかった太鼓暗示PT
3DSの買い替えに伴ってレートリセットしたので回してみました。

できるだけ太鼓暗示とトリックルームに依存せずに考えてみましたが
範囲技・・特にいわなだれに対しての対策が甘く怯み=負けに直結しかねない事が多く解散

非常に高レート相手への勝率が高かったが取りこぼしが多いので残念な勝率です
なにより自分のピッピの扱いが下手すぎて負けてる

ピッピをモロバレルファイアロープテラ(ワイガ・フリフォ)にすることで多少の変化は
ありそうですがとりあえずこのPTはこのまま・・・

巷でへんなアプリが出回ってるそうですが、
そんなこと気にせずレート潜っていくつもりです。
大事なのは自分が使ってないってことやと思うから(なおレートは休止中